「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

父を見守り、癒してくれるランちゃんに感謝

2018年03月14日 09時53分13秒 | 日記

今日は実家の父を連れて病院に行った後、実家の愛犬、フレンチブルドックのランちゃんを連れて音戸の公園に行って来ました。






このランちゃん、足の悪い父をいたわるようにダーと前を走って行っては、父が来るのを待ち、また前を走っては、父が来るのを待つ・・・・とても健気なワンコなのです。







その散歩の姿が感動的だと近所で有名になり、先日新聞社の方が取材に来られたそうです。
どんな記事で掲載されるのか、とても楽しみです。


いつも新聞に「天使のおうち」を載せて欲しいと常々話してる私達、その望みをランちゃんに越されちゃったようです((笑))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃材利用はお得です | トップ | 可愛いお客様のご訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事