「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

はじめましてRaimu(来夢)です

2016年02月17日 11時42分08秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
かわいい手作りのペットメモリアルを制作しています
これから、愛犬来夢の事・木工やDIY・仕事のペットメモリアルの事などを綴っていきま~す
  
     
            
                             ペットメモリアルはこちらから http://www.raimu-pet.com
 

ペットメモリアルの制作を始めたきっかけ・・・・それは、愛犬の来夢が10歳の時癌になったこと。
睾丸癌です、雄なので去勢しておけば良かったのですが、片方だけが肥大、両方を切除してみると
なんと正常サイズのほうに癌細胞が見つかったのです。  
先生には転移はないと思うから大丈夫とは、言われたものの不安。。。

そんな時、もしもの時の事を思い ペット仏壇 をネットで捜しました。
今では可愛い仏具もありますが、当時は人間の小型タイプばかりでとても寂しくなりました。

可愛いわが子をこんな寂しいカタチで残すのはイヤだなぁ、
天国に逝っても暖かいおうちで過ごして欲しい


そう願って考案したのが納骨タイプの「天使のおうち」です。

娘は言います

「来夢が自分の身体をはって、ペットメモリアルの制作を仕事に結び付けてくれた。
 一人でも多くのペットを見送った人の悲しみが軽減するように
       父さん・母さん頑張ってね!!」  と。。。
                      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 良質のパイン材に魅了され始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事