「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

来夢くんの1周忌は、来夢がパパさんと良く訪れた蒲刈で過ごしました

2020年02月03日 19時12分54秒 | 愛犬の来夢
蒲刈は、パパさんと来夢がバイクで何度も訪れた場所。1周忌の2月2日は来夢のお骨を持って来夢の大好きな場所へ♡♡






来夢君とパパさん、来夢との思い出の場所へ足を運んでは来夢の話で盛り上がりました





このたびは、来夢ちゃんとのツーショット


昨年の2月3日は冷たくなった来夢を抱いて蒲刈へ行ったよね


来夢と同じ時間にお空へと旅だったあづきちゃん。
8月に埼玉から来てくれたあづきちゃんのママと蒲刈を訪れた時には、黒い蝶となって2匹で仲睦まじく戯れながら現れてくれたよね


1周忌にも黒い蝶が飛んでくることを期待して蒲刈行きましたが、私の元にも、そしてあづきちゃんのママの元にも黒い蝶は現れませんでした。

来年の2月2日も蒲刈に来ようね。。と来夢と約束をした私達。
いつまでも、大好きだよ、可愛い来夢君♡♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランちゃん、私の両親に沢山... | トップ | 実家のランちゃんへのプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬の来夢」カテゴリの最新記事