「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

断水解除になりました

2018年07月16日 11時00分15秒 | 日記
昨日の午後より断水は解除になり、やっと普通の生活に戻りました。



水道をひねったら、水が出る有難さを身を持って感じております。

このたびは、「天使のおうち」でご縁があったお客様がポリ容器に沢山のお水やお茶そして菓子パンなどを軽自動車にいっぱいになるくらい持って来て下さったり、リフォームをした大之木ダイモの監督さんが、水や保存食を持って来て下さいました。




また、FB友達や「天使のおうち」でご縁があったお客様からも足りない物送るよ・・のお声かけを頂いたり、取引先の方々からもご心配頂き、本当に感謝の念に尽きません。皆様本当に有難うございました。

これを機に、節水を心掛け、また水の備蓄もこまめにしておこうと思います。


昨日はトウモロコシとトマトを収穫




そして今日はきゅうりとトマトも沢山収穫できました。




今年は、トマトにビニールをかけるタイミングを逃してしまいました。

いつまで綺麗なトマトが収穫できるかなぁ・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫7歳の誕生日 | トップ | 老犬、来夢の水飲み容器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事