「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

供養台(ペット用)完成しました    ペット仏壇「天使のおうち」

2018年11月02日 11時36分43秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し

思い出を形にした供養台が完成しました。




お持ちの供養品を可愛く飾りたいので、フレンチカントリータイプで制作して欲しい
とのことで、初挑戦した供養台制作。

我ながら、可愛く仕上がって満足の出来栄えです。



形は、可愛い人魚姫が座っているシャコ貝をイメージして制作。

お客様とワンちゃんとの思い出が形になるように、パパさんは木工そして私は装飾のコラボで完成させた供養台

ピンクの袋を置いてみると・・・やっぱり可愛い♡♡

お客様のピンクの供養品が可愛く映えると思います。



左のハートの飾りの台には、ラブちゃんの位牌。 右側のイチゴの台にはベリーちゃんの位牌を飾ります。




台に装飾しているハートの飾りはラブちゃん、そしてイチゴはベリーちゃんの名前にちなんで装飾して欲しいと・・・
愛情いっぱいのお客様からのご要望で、お作りしました。







ベリーちゃん愛用の食事用の台も再現。







ワンちゃんモチーフも可愛く仕上がりました







ソファーでくつろぐワンちゃん達と猫ちゃん。

ラブちゃんをハートのクッション・ベリーちゃんをイチゴ柄の布で表現し、ネコのクロちゃんをアップリケで表現しました。

3匹が一緒の写真がなかったので、嬉しいと喜んで下さったお客様。

供養台に装飾予定でしたが、壁掛けとして登場することに・・・







新しく挑戦した供養台は、これからお骨を置く台として、また写真や色々な供養品を置く台として

使う人によって色々なご提案ができるかなあ・・と思います。





供養台(ペット用)



いつも、来夢の体調や私達への気遣いを下さったお客様。 

随分、お待たせしてしまいましたが、いよいよお手元にお届けです。



思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
        ご興味のある方は  HPにご訪問下さい

         http://www.raimu-pet.com



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさん制作、人気の木工作品 | トップ | ワイヤークラフトで素敵なハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事