「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

ショールームに来店頂いた、リンちゃんのお家が完成しました

2019年12月16日 21時02分01秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
チワワのリンちゃんの可愛いお家が完成しました。




ご夫婦でショールームに来店頂いたお客様です。10月の終わりから、ラインで何度も連絡を取りながら制作を進めていき、先日、完成し取りに来てくれました。

ミッキーマウスを想像させる可愛いお顔、そして白いソックス(手足)が特徴だと話されていたリンちゃん。 くりくりのお目目がとっても可愛いです 





モチーフには、リンちゃんが愛用していたバンダナを小さく作り直して首に巻きました。



思い出の品のベッドは愛用していたベッドの生地使い、アップリケの部分はクッションにし、そしてムートンでリンちゃんのマスコットを作りました









毛は、長さがあったので、「天使の飾り窓」の大きいサイズに保管して頂く事にしました。





リンちゃんを感じる事ができる、可愛いお家が完成しました。



ショールームに完成したお家を取りに来てくれたご夫婦。 来夢も抱っこしてもらったよ。




来夢にもクリスマスプレゼントだと言って、オモチャを頂きました。
今では、来夢の1番のお気に入り、耳の毛を噛んでは遊んでいます。兄弟を噛んでいる気になるのかもしれません。





自宅では早速クリスマス仕様に飾られていました



いつも身近でリンちゃんは一緒です。
これからも、リンちゃんに色々な事を語りかけたり、季節の写真に入れ替えたりしてあげて下さいね。

ご家族で相談し、何度も確認して頂きながら完成させていったリンちゃんのお家。
リンちゃんは、「可愛いお家をプレゼントしてくれて有り難う」と、きっと喜んでいると思います。

火葬している時に、緑のオーブを見られたリンちゃんのご家族。
緑のオーブは、自然豊かな場所や神聖な場所で撮影されることがあるそうで、緑のオーブの写真をもっていると幸運がめぐってくるかもしれないそうです。

きっと、私達に来夢が生まれ変わって戻ってきてくれたように、リンちゃんもご家族の元に戻って来てくれるのでは。。。そんな気がします。

これからもラインで情報交換しましょうね。  また、近いのでいつでも寄って下さい、楽しみに待っています。 
          
        ♡♡ 素敵なご縁に感謝 そしてありがとう ♡♡

   思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
        ご興味のある方は  HPにご訪問下さい


           http://www.raimu-pet.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いマスコット付きのパピ... | トップ | 2019年も残り数時間、新しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事