「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

多頭飼い用、4寸骨壺が2個収納できるおうち   ペット仏壇「天使のおうち」

2018年12月01日 15時12分01秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
多頭飼い用、4寸骨壺が2個収納できるおうちのシンプルタイプが完成しました。


 
チワワの男の子、グミちゃんのおうちは赤い屋根です。

北海道育ちのグミちゃんは暖かい毛布が大好きだったのが思い出・・・ということで、側面に思い出のシーンをアップリケで表現してみました。






♡♡ 可愛く表現できた ♡♡  と満足の出来栄え!!

ペットモチーフは、定番品、そして首輪は迷彩柄の布をお使いしました。




1階タイプのシンプルでオススメのお家、5万円台でお作りしています。
  
青い屋根とは、また違ったイメージです。



お客様それぞれに、好みが違うので、色々なお家が完成して面白いです。


思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
        ご興味のある方は  HPにご訪問下さい

         http://www.raimu-pet.com










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故に遭ったランの1回... | トップ | 今日も休日返上で頑張りま~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事