「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

あづきちゃんのミニチュアバギーは、あづきちゃんのママとの共同作業で再現しました

2021年01月05日 17時08分56秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
来夢の彼女、あづきちゃん愛用のミニチュアバギーが昨年末に完成しました


バギー本体は、パパさんがワイヤークラフト、木工でパーツ制作、私が布担当で制作しました。






あづきちゃんのママも手作りが大好きなので、装飾はママにバトンタッチ♡♡ 
イチゴのアップリケと名前を装飾してもらって完成させたコラボ商品です。イチゴは刺繍も考えたそうですが、小さなアップリケを探し回ってゲットできたそうです。






あづきちゃん愛用のバギーがこちら




バギーに乗った木のモチーフのあづきちゃん


クリスマスには、お姉さまが作ってくれたという、サンタの帽子をかぶった羊毛フェルトのあづきちゃん


そして今は、以前プレゼントしたぬいぐるみのあづきちゃんを乗せてくれているようです。 ヨーキーは可愛く作るのが難しいね。。と話したこともありました。いつも、あづきちゃんのことになると涙するママですが、あづきちゃんが笑っているよう。。。と嬉しそうに語ってくれたあづきちゃんママ。 




あづきちゃん(埼玉)は2年前の2月2日、愛犬来夢(広島)と同じ時刻に天使になり、今は虹の橋の世界で一緒に仲良く暮らしている来夢の彼女。あづきちゃんは、私達にとっても特別な存在です。

思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」
http://www.raimu-pet.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 あけましておめ... | トップ | 楽しく芝生の中を走り回って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事