「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

2020年もあと数時間で終わろうとしています

2020年12月31日 13時31分18秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
今年も沢山の天使たちのお家をお作りさせて頂きました。ご縁があった皆様に感謝いたします。 福岡から新幹線で来店下さったお客様も2組ありました。2組ともピンクの屋根のお庭タイプのお家でした。  




北海道からの注文も2組。 骨壺が4個入る大きなサイズのお家と1個収納できるお家。 鏡構造の再会の骨壺タイプ、偶然にも好みが被っていました。




南は鹿児島のお客様の供養台。あちこちに出かけては、写メを下さるお客様。素敵な関係で今も繋がっています。




お客様のスケッチに基づいたお家にもお応えしました






今年1番の大作




虹と雲もお客様の希望から生まれたデザインです


肉球を再現したお家


ぬくもりのお家を2軒並べてお作りしたこともありました


ペットモチーフに色を付けることも試みました


ワイヤークラフトの電灯も新しい挑戦でした


今年も皆様のおかげで、自分達も成長でき充実した生活を送ることができました。
来年もお客様のご希望を反映したお家作り、頑張りたいと思います。

また天使になった来夢君の生まれ変わり、来夢ちゃん(1歳4ケ月)投稿もしたいと思います。


2021年、コロナが早く収束し、皆様にとって素敵な1年となりますように祈念しております。
来年も来夢共々よろしくお願いいたします。  来年は1月5日から仕事始めます。

思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」
http://www.raimu-pet.com





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週天使たちと迎えるクリス... | トップ | 2021年 あけましておめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事