「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

山陰の海岸を楽しんできました

2021年06月26日 13時25分38秒 | 日記
岩美エリアにある浦富海岸


自宅から娘宅まで2時間。それから車を走らせること約3時間足らずで大山に着きます。 娘宅に寄った時は、ついつい大山へと向かうことがしばしばです。この度は、大山に行く前に日本海の海岸をドライブしました。1番きれいだったのは、須々海海岸の洗濯岩の風景 


あまりの美しさに、車で何度も何度も行ったり来たり、須々海海岸の洗濯岩沿いを何往復も走りました。 


透き通った海、静かで穏やかな漁師町、海から吹く風がひんやりして、涼しくて癒されました。


来夢ちゃんにとっては初のプチ旅行


先代来夢とも訪れた何度も訪れた大山


今年は来夢ちゃんと一緒で、来夢君も嬉しそうです。(桝水高原からの大山です)




いつもは、大山まわりのドライブでしたが、今回は海の素晴らしさも知ることができました


無料の高速道路が松江まで使えるので、お金を使わないで遊べるところも魅力、四季折々の大山を見れるのも楽しみです。2年前の11月には初冠雪の大山に遭遇。


大山を下りながら夕陽を見るのが恒例となった大山プチ旅行。  次回はどのコースで大山を楽しもうかな♡♡















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺毛を肉球に載せて、お家に... | トップ | 今年4個めの多頭飼い用のお家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事