「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

来夢の散歩開始しました        ペット仏壇「天使のおうち」

2019年01月06日 15時17分11秒 | 愛犬の来夢
来夢ですが、昨日からパパさんに抱かれての散歩を開始しました。



食欲も前に戻って良く食べれるようになりました。

危ない時は、口の臭いがきつく歯槽膿漏の為だと思っていましたが、それも解消。
獣医さんによると、アンモニア臭らしく腎臓の機能が衰えてると臭ってくるそうです。
年末の危なかった体調が嘘のような回復ぶりです。
でも、薬がきつかったのでしょう。
少ない毛が益々抜けて、手の先と頭しかなくなりました。



体重も3.2キロあった体重が、2.4キロになってしまい、サポートベルトもぶかぶかです。
でも、毛は無くなりましたが、やっぱり可愛い来夢です。



元気に食べてくれる姿が、喜びです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダックスのモチーフ制作  ... | トップ | ペットの遺毛をレジンで固め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬の来夢」カテゴリの最新記事