快速特急ラビット

暇な時に電車を撮影したり日々の出来事や愚痴を書いたりするブログです。

トワイライトエクスプレスの旅 

2011-10-25 18:14:41 | 鉄道
更新しないとね。

目を覚ましたら、米原付近を通過。次第に空も明るくなり放送が・・・。「列車は現在30分遅れで・・・」熱海での新幹線接続のお客を待って10分遅れていたのが、拡大していました。
急いでいる人は姫路から新幹線に乗って下さい。という放送も入り、姫路に到着。

姫路城は改修工事を行っているようで。防護壁にも姫路城が描かれていました。


朝ごはんは姫路そば。美味しかったです。


快速大阪行きで大阪に向かいます。姫路出発するときは空いていましたが、新快速通過駅から乗るお客ですぐに混んできました。

まだ、トワイライトに乗っていませんが今日はココまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿