快速特急ラビット

暇な時に電車を撮影したり日々の出来事や愚痴を書いたりするブログです。

終業式/鶯谷で・・・。

2007-09-28 21:35:56 | 鉄道
今日は、終業式があり、行くのにタクシーを使ってみました。 友達集めて割り勘で。タクシーって良いですね。ちょっと贅沢をしてホールに入って終業式が開始。やたらと長い校長の話を聞いてうんざりな私がもっとうんざりするもの・・・一学期の成績表。
成績は悪い結果に。ors..
終わった後で歩いて駅に、何回か乗り継ぎ鶯谷へ。



211系C17編成

なんか新車の匂いがしたとおもい京浜東北のホーム見たらゆっくりと通過するE233系ウラ102編成。回送表示で南浦和に行ったのだと思う。

211系C12編成



本日の夢空間トレインクルーズはカシ釜ことEF81-92


E531系K416編成

フレッシュひたち

スーパーひたち

E231マト車112編成
以上。今日撮った写真の一部でした。


明日からちょっと日帰りで小旅行に行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿