Rai&Mii

2019年10月22日
はるばる沖縄からやってきた2匹の猫との幸せ探しの育猫日記

断捨離をする

2019-10-14 10:51:00 | Rai♂Mii♀日記
猫は沖縄の子なので来るのに時間がかかります

前志村動物園で出たパケボラをつかって関東まで来るようです。

1カ月。脱走防止とケージの設置も里親の条件なのでケージのスペースを作ります


猫が住む部屋をつくるしかない



うちは4人家族で私はものを捨てられない人で子供達は私そっくり

物に溢れた家です。

マンションから引っ越ししてくるときに100袋を捨ててきたのにもかかわらず
家にものが多い。

何から整理するばいいんでしょうかーー

まず子供の洋服とおもちゃを片付くことに。


2段ベッドはあるものの現在一つの部屋で4人が寝てるので、真ん中の勉強部屋を猫部屋にして子供達が2段ベッドで寝るようになると猫スペースを旦那と私の寝室に移す計画をたてました。


長男が描いたケージレイアウトです。




ゴミゴミゴミ。
お下がり。


会社帰ってきたら片付けの日々が始まりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿