Rai&Mii

2019年10月22日
はるばる沖縄からやってきた2匹の猫との幸せ探しの育猫日記

ご飯の悩みその二

2019-10-30 10:35:00 | Rai♂Mii♀日記

猫もやっぱり好き嫌いがある。


チュールはやっぱり好きです。


みーちゃんの風邪が長引いてるので栄養を充分とるように、色々ウォットフードを探してるさいちゅうです。


気になって買ったモンプチ

子猫用はないです。容量考えるとカルカンに比べて高い

でもスープって言うから風邪のミーちゃんに良さそう

中身のカツオはもっと細かくしてあげました。
みーちゃん魚ベースだと結構食いつきが良いです。



これは保護団体さんから1こプレゼントしてもらって食べさせたら食いつき良かったので買ったのになんかいまいち(笑)




レビューが子猫にいいと評価高くて1こ220円ぐらいなのに買いました。

全然でした


ふむーー残り食べてくれないかな?





もうすぐ11月。

クレジットきれるよーー.10月キャットタワーやケージ、餌 猫用品もろもろ
結構使ったので11月にもっと魚系を買ってみます!

とりあえず今朝のみーちゃんは
涙目でしたが鼻は落ち着いて時時くしゃみしてます。

いっぱい食べて元気になれ!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿