RAGTIMEMAのダイアリー

徒然なるままにあれこれ思うこと【座右の銘】 卑屈にならない謙虚さ、うぬぼれない自信

11月4日(火)のつぶやき その4

2014年11月05日 05時59分31秒 | Weblog

『SOS救急笛(健康情報が携帯できるホイッスル)』今日も多くの注文を頂きました。Amazonでランキング1位だそうです。amzn.to/ZMbir7


『SOS救急笛(健康情報が携帯できるホイッスル)』amzn.to/ZMbir7 色は、メタリックシルバー、イエロー、ピンク、スカイブルー、ホワイト、オレンジ、グリーン、レッド、ブラックの9種類。プラスチック製(ABS樹脂日本製) 。


救急搬送に最大24分の地域差 09年、都道府県統計 bit.ly/hL5Ccz ワールド・メディカル・カードをいつも離さずに bit.ly/giO84K


【歴女のつぶやき】立花宗茂と誾千代が別居したのは、細川忠興の勧めで、八千という女を側室にしたことが原因らしい。この 矢島八千子は足利義昭の息子、矢島秀行の実娘。足利将軍家→柳川城→鍋島藩→長崎と歴史は続くのである。


aquasystem-kyousei.jp どうやらアメリカには見知らぬ人にも微笑みかける風習がある。欧米人にとって口元の美しさは第一条件、彼らは幼い頃から審美矯正やホワイトニングにお金を掛けてきたので自然と自分のスマイルに自信が付いたのだ。


≪飛岡健の『未来予測研究会 』神戸スペシャルセミナー≫: 2014年12月4日(木)18~21時@ホテルオークラ神戸 兵庫県神戸市中央区波止場町2-1 JR・阪神『元町』駅東口より南へ徒歩10分)mirai-yosoku.jimdo.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿