RAGTIMEMAのダイアリー

徒然なるままにあれこれ思うこと【座右の銘】 卑屈にならない謙虚さ、うぬぼれない自信

8月17日(日)のつぶやき その4

2014年08月18日 05時28分59秒 | Weblog

ハーバード大学大学院教授:宮島邦彰先生によるセミナー【アクアシステム認定医コース&DJリトラクター・コース】を開催致します。bit.ly/16D21ZO 問:TEL 03-5298-7772 info@aquasystem-kyousei.jp


9/1(月)18時から21時まで、受付17時半~(ピアノの生演奏あり)
飛岡健先生の『未来予測研究会』@外国特派員協会
mirai-yosoku.jimdo.com


ブログを更新しました。 『【NEW】杉本彩プロデュースの『コアパルス美顔器 LALA LUCU (ララ ルーチュ)』』 ameblo.jp/ma-trust/entry…


【上山春平 1921- 2012年】
先日、NHKの「あの人に会いたい」という番組で哲学者の上山春平氏を放送していました。僕も深い影響を同氏から得ているので、少し紹介したいと思います。... fb.me/3uOuBckT7

∞裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞さんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『【NEW】フコイダン入り『アスミーテmini 』ナノバブル技術による高濃度水素水』 ameblo.jp/ma-trust/entry…


『SOS救急笛』は、絶賛発売中です。今、とても売れています!bit.ly/10W9ZJD 問:03-5298-7772 info@ma-trust.jp


ブログを更新しました。 『【まさかの時の必需品!】速乾汚物処理剤ふりかけるだけの『オブツポイポイ』』 ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『【AMAZONで1位】『イベント』には、健康情報が携帯できる『SOS救急笛』を!』 ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『飛岡健の『未来予測研究会』その1』 ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『飛岡健の『未来予測研究会』その2』 ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『飛岡健の『未来予測研究会』【東京スペシャルセミナー】開催のご案内』 ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『MAトラスト株式会社:DEEP IMPACT: 時代に必要なものを創造する!』 ameblo.jp/ma-trust/entry…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿