RAGTIMEMAのダイアリー

徒然なるままにあれこれ思うこと【座右の銘】 卑屈にならない謙虚さ、うぬぼれない自信

7月20日(日)のつぶやき その1

2014年07月21日 05時30分41秒 | Weblog

ブログを更新しました。 『【NEW】フコイダン入り『アスミーテmini 』ナノバブル技術による高濃度水素水』 ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『【再生医療から生まれた化粧品】注目の世界初のヒトコラーゲン化粧品!』 ameblo.jp/ma-trust/entry…


≪飛岡健の『未来予測研究会 』東京スペシャルセミナー≫: 2014年8/4(月)18~21時@外国特派員協会 千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館20階(JR『有楽町』駅前)mirai-yosoku.jimdo.com


ブログを更新しました。 『【まさかの時の必需品!】速乾汚物処理剤ふりかけるだけの『オブツポイポイ』』 ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『【AMAZONで1位】『イベント』には、健康情報が携帯できる『SOS救急笛』を!』 ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『【旬な話題】世界初:ヒトコラーゲン・クリームが大人気!』 ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『飛岡健の『未来予測研究会』その1』 ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『飛岡健の『未来予測研究会』その2』 ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『飛岡健の『未来予測研究会』【東京スペシャルセミナー】開催のご案内』 ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『MAトラスト株式会社:DEEP IMPACT: 時代に必要なものを創造する!』 ameblo.jp/ma-trust/entry…


最近、やたら売れていて、正直びっくりですが、マスクの代わりにとお考えの方も多いのかしら?食感は、オブラートみたいです。味も結構、イケると思います!問:03-5298-7772 info@ma-trust.jp bit.ly/102WdSM


FB NAVIのアーティストで50位になりました。
裕美・ルミィヤンツェヴァ Facebook navi[フェイスブックナビ]
f-navigation.jp/pages/detail/2… 因みに1位は浜崎あゆみ、2位はベッキーです。


『2014年07月19日のつぶやき』RAGTIMEMAの大和撫子七変化|bit.ly/1mr6IH4


【SOS救急笛】岐阜・伊奈波神社でも好評販売中。blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/74c… … 問:TEL 03-5298-7772 info@ma-trust.jp


◆【祝・SOS救急笛(健康情報が携帯できるホイッスル)】
ホイッスル の『 一番ほしい物リストに追加されている商品』@AMAZONで、MAトラスト株式会社の『SOS救急笛』が、3位になりました!amzn.to/ZMbir7


『SOS救急笛』 amzn.to/ZMbir7 ホイッスル胴体部に医療情報・緊急連絡先等を記入できる巻紙が入っており、万が一のとき、救急救命士、医療関係者に提示して迅速に救急医療を受けられる。


2014年2月より、MAトラスト株式会社は、未来を知りたい方にとって、日本一役立つ研究会『未来予測研究会』の事務局を運営することになりました。
mirai-yosoku.jimdo.com


【歴女のつぶやき】足利将軍家:唯一続いているのが矢島秀行の子孫たちで、男児が矢島重成、女児が絶妙な京美人矢島八千子、柳川城の立花宗茂の側室。 矢島重成の息子が矢島重知で、その娘『慧照比丘』は 曽祖母『恵照院』(矢島秀行の妻)の菩提を弔う為に開祖したのだそう。


MAトラスト株式会社:我が社のページができましたので、皆さん是非フォローをお願い致します。 linkd.in/1oRTjit


≪飛岡健の『未来予測研究会 』東京スペシャルセミナー≫: 2014年11月10日(月)18~21時@外国特派員協会 千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館20階(JR『有楽町』駅前)mirai-yosoku.jimdo.com


3分で分かる!目立たず、自由に取り外せるマウスピース矯正の「アクアシステム」のご説明 blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/39c…


勝ち組社長としてレベルアップを図りつつ、優れた経営者人脈を形成したい方は、是非ともお出掛けください!飛岡健先生の『未来予測研究会』
入会案内&申込用紙:mirai-yosoku.jimdo.com
(参加希望者は、上記FAX用紙にてお申込み下さい)


TWITTERもやっていますので、覗いてみてください。『ragtimema』 twitter.com/ragtimema



最新の画像もっと見る

コメントを投稿