RAGTIMEMAのダイアリー

徒然なるままにあれこれ思うこと【座右の銘】 卑屈にならない謙虚さ、うぬぼれない自信

7月28日(日)のつぶやき その4

2013年07月29日 04時58分37秒 | Weblog

.@makochan1969さんの「不正選挙はあったのか?」に超注目!ここまで伸びるとはすごいなぁ。 togetter.com/li/538249


月刊日本8月号が届いた。「なぜ保守論壇はかくも幼稚になったのか」と題する山崎行太郎氏の寄稿は秀逸であった。ご一読をお薦めしたい。 pic.twitter.com/0A4fzoBUmQ


そういうオチで良かったのか?日本人。

RT@makochan1969: 選管ヤマトで決定!RTtanukiinuyoropi RTmakochan1969小次郎では武蔵に敗れてしまったので、 「大和」の方が良いでしょう。選挙管理会社・大和⇒選管ヤマト。


私も変だと思いました。私と母も投票しています。印刷ミスかとも思いましたが、そんなのあり得ないですもんね。→ "@makochan1969: とうとう出ました。不正選挙確定です。 saigaijyouhou.com/blog-entry-580…"


この国はど真ん中が腐っている。古い産業構造を代表する財界が、90年代の不良債権処理問題から福島原発事故まで、無責任をかばい合うサラリーマン重役の互助会と化す。雇用を解体し社会保障を削り、電力改革を拒否し、ひたすら原発再稼動・輸出に走る。彼らこそが「失われた20年」の戦犯である。


財政は 厳しいの 我慢してね■なんと米軍日本側負担 ⇒zaomoiyari.com 日本の宝物子供貧困305万人先進国最高でもね 金は余るほどある 在日米軍駐留経費の日本側負担思いやり予算2007年度で総額負担は年間6092億円


7月25日 大新聞が絶対に書けない"小沢抹殺"驚愕の真実!|一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] civilopinions.main.jp/2013/07/725_1.…


本日(7/28)これから、午前9時~10時のNHK総合テレビ「日曜討論」(ラジオ第1でも放送)に生出演します。お題は「“ねじれ解消” 日本政治を考える」です。参院選の結果を受けて、民主主義について話します。観てね~。聴いてね~。nhk.or.jp/touron/


【原発】東電社長が「再び原発を動かせるという信頼を勝ち取っていかないといけない」と発言。なら、規制委員長が、最低限の基準と言う適合申請に血道をあげるのではなく、FBの設置は、住民が被曝しないように自治体と協議することが先。しかし3.11の教訓学べずという会社が原発運営できる?


岩佐真悠子を探して見ませんか? bjin.me #bjinme


どおりでブラックと標的にされる企業の裏で、原発輸出はOK~のような雰囲気ができてくるわけか。 
将来的には脱原発って、ほとんどの人が思っていたんじゃなかったのかな。やっかいなものを誰かどこかに押し付けなければならない性質はかわらないのだし。中央で押し黙る人々は黙認なのかな…


『不正選挙隠蔽依頼のコメント 自民党本部?工作員?私のブログにつけられたコメント』 ameblo.jp/news-wo-kiru/e…


'JUNEMarie(ジュネマリー)高保湿 世界特許成分 ヒュマーノクリーム(クリーム) 30g... via @amazonJP amazon.co.jp/review/R3HDRTG…


いい話ですよね。名演説だと思います。 RT @nanachan77: ありがとぉ~?ウルウルしたよ。 RT @kazz006: 森ゆうこさん講演会のテキスト起こしを
Evernoteの共有ドキュメントとして設定いたしました。

evernote.com/shard/s51/sh/3…


メール・マガジン「ぐぬぬな…ひととき」mag2.com/m/0001589763.h…?
300人以上の方がリツイートして下さり、感謝しています。半年たちましたが、読者数は、目標だった千人は、ほど遠く、私の活動もこれ以上、維持できそうにありません。アカウントは残しますが…


アカウントは残しますが、つぶやきの回数は減ります。
こちらは、BOTに変えるかもしれません。
不正選挙を立証するRK独立党や市民運動もネットで広がっています。
種まきの私の役割は終えたので、これから、さらに力強い運動になるコトを期待します。
フォロー、有難う ございました、


RT @yukiko_okimoto: 沖本ゆきこのメール・マガジン「ぐぬぬなひととき」  第25号「ネット選挙が不正選挙を阻止」というテーマで書きました。 ow.ly/nfJNA 読者が少ないので、ご支援をお願いします。<(_ _)> 


アフラックが日本郵政と提携して、日本の郵貯を奪おうとしている…という声があるが、必要ない保険は無理して買うコトもない。いくら顔見知りの郵便局で勧められても、国民が入らなければ、外資はすぐに撤退する。儲からなければ、日本から出て行く。TPP一揆で売国政権を倒せば、国富は奪われない!


「人間異常は原子力関係者に数多いが、福井新聞に記事がある。敦賀原発では黒人労働者が国会で問題になった。危険な原子炉作業をさせられていた。敦賀原発所長が『そうした作業に慣れている黒人を使ったまで』とよく言えたもの」(『危険な話』広瀬隆) pic.twitter.com/ZwnMIIT40z


武器輸出三原則が撤廃されると、軍需産業で発展してきた三菱は、安倍総理と二人三脚で人間を殺す為にあらゆる武器の開発・生産をフル回転し、made in Japanの高品質な武器として大儲けするだろう。安倍総理が危機を煽る動気が三菱にあるのではないかと疑いたくなる。


スノーデン氏を犯罪者扱いする米国に操られる日本のマス・メディア。 欧州では、ノーベル賞候補の英雄扱い…といわれるこの落差。 ネットで真実があばかれ、社会が変わる! その時代の流れを無視している横並びのマスコミは消えて行くだろう。大本営発表しかできない媒体にはガッカリ!


日本には、政権交替をさせる力量のある政治家は小沢一郎氏しかいない! 自民党の中枢で敵の全てを知り尽くしているから、豪腕が発揮できる。 正々堂々と公正に闘い、?度も政権交替できた小沢神話は、終わっていない! ?度あるコトは、必ず、3度ある。


#不正選挙 を追及している輿水氏のブログのコメント欄に、全国各地から情報が寄せられている。一人一人の行動が集まると、もの凄い力となる。 #参院選 の結果に疑問をもつ方、RK独立党の動きのサポートをしよう! 情報が拡散されるだけでも、相当な人々が深層を調べ始める。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿