RAGTIMEMAのダイアリー

徒然なるままにあれこれ思うこと【座右の銘】 卑屈にならない謙虚さ、うぬぼれない自信

7月21日(日)のつぶやき その9

2013年07月22日 05時14分51秒 | Weblog

参院選で、投票終了時間の繰り上げが各地に広がっている。本来はやむを得ない場合以外は認められないが、市町村は投票立会人の負担や、夜の投票者の少なさを理由にあげる。住民が自ら求める例もあるが、有権者の権利を制約しかねないと批判もある。t.asahi.com/bs5e

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 8 RT

今夜7:55~tvk参院選スペシャルLink!を放送。
キャスターは堀潤さん
19:55~21:40 (第一部)
22:00~25:00 (第二部)
番組内でTwitterで意見を募集します。
ハッシュタグ #tvksenkyo をつけてつぶやいてください。

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 68 RT

選挙でしょ!( ̄Д ̄)ノ “@NoControlBear: 選挙行きますか?戦争行きますか?”

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 27 RT

これから投票に行く人、もしも出口調査で「どこに投票しましたか?」と聞かれたら「投票箱」と答えましょう(笑)

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 463 RT

雇用・ブラック企業対策は、重大な争点。 増えているのは非正規だけ。さらなる雇用の流動化にイエスかノーか。RT @itiesatou: 安倍首相が自慢している雇用者が60万人も増えた、の内訳
アルバイト 100万人増
契約社員 60万人増
嘱託・他 20万人増
正社員 120万人減

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 201 RT

昨夜、山本太郞が渋谷駅前の演説で言った言葉、「あなたが自民党に入れた票は赤紙となって返ってきます」。これは冗談でも脅しでもない。憲法9条を変えたら、すぐに徴兵制施行の法案作業に入るだろう。この参院選の勝利を、安倍晋三は9条改定への国民からの信認と意味づける。必ず発議する。

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 631 RT

SOS救急笛にグリーンとオレンジの追加を検討中。どの色がいいでしょうか。 blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/8a4…  問:TEL 03-5298-7772 info@ma-trust.jp


とにかくこの結果は次世代に申し訳ない。

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 38 RT

@hatatomoko はたともこさんのツイキャスはドラマチックで面白くって見ごたえがありました。有権者(支援者)と候補者の距離をグット縮める効果があり、ネット選挙のあるべき形だったとおもいます。応援させていただき幸せでした。感謝です。最後まで応援します。

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 3 RT

「山本太郎の街頭演説に集まった聴衆の写真」を、山本太郎の名前を一切出すことなく、「さも安倍晋三の聴衆であるかのように捏造」した記事!!(共同通信)linkis.com/www.47news.jp/… マスメディアは、焦って、こんなことまでやり始めているのか?

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 343 RT

山本太郎が当選確実ですね。山本太郎の正体他。goo.gl/xBQKp 何とか、選挙違反で捕まってくれ~!goo.gl/pmVxc

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 69 RT

山本太郎さん当確だそうで。他の候補が伸びしろない分、そこが圧倒的に強い。最後の滑り込みで当選でしょうと軽めに書いていた。通るのは規定路線。皆さんお疲れさまでした。さて、問題はここから。どうやって被ばくの健康被害を少なくして、日本を復興させるか。スタートラインに立った。

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 26 RT

これ訴えれるんじゃない?RT@leharuya 山本事務所が朝日新聞に問い合わせたところ本日は一切受付ないとの暴挙 @nolytokyo 三宅洋平と山本太郎の演説に人が集まってる写真を使い自民民主公明の演説に集まったような記事載せるasahi.com/shimen/article…

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 43 RT

山本太郎はヒットラーになりうると言う奴らを見たが本当に見えてない、戦後殺し損ねたヒットラーの芽は着実に育ってるじゃないか pic.twitter.com/3HKhrxbjuz

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 8 RT

昨日のブログエントリーの宣言のごとくに、選挙区は「山本太郎」、比例は「三宅洋平」に投票なう。やはり、「生活の党」支持者からは総スカン状態でフォロー外し横行。でも彼ら彼女たちは、昨日、三宅洋平が最後の演説で、小沢一郎に言及した事までは知らないだろう。

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 22 RT

「この正義の医師をウクライナで探し出し、木下黄太さんに紹介したのはなんと山本太郎さんだという話をきいてびっくり」バンダジェフスキーと日本の間 kakehashi.or.jp/?p=8815 ( #山本太郎 キャス moi.st/f1ba3e )

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 9 RT

【なんでだろ~? なんでだろ~?】山本太郎氏にTV局がインタビュー申し込まない裏事情 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/…

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 12 RT

みんな山本太郎に入れているな!! ( #山本太郎 キャス moi.st/f1ba3e | 閲覧371人 / 計1049人, 43:43経過 )

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 2 RT

本日は参議院選挙!必ず投票しよう!!投票時間の変更には要注意!日本を変えるために「あなた」も山本太郎にならなけばいけない! saigaijyouhou.com/blog-entry-560…今の政治体制をひっくり返す為に,山本太郎氏を応援するだけではなく自分も山本太郎みたいにならなければいけないのです

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 8 RT

共同通信も朝日新聞も山本太郎の選挙演説に集まった聴衆の写真を名前を伏せて使いあたかも安倍の演説に集まったかのような記事に仕立てる(⇒ twitter.com/HiroNicoK/stat… )という薄汚いマネをせず、堂々と本物( pic.twitter.com/YI1ivfp3LD )を使え。

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 118 RT

【2013 IWJ参院選】本日20時頃から、東京Ch1では「東京選挙区 無所属 山本太郎事務所」の模様を中継します。東京Ch1→ ( #IWJ_TOKYO1 live at ustre.am/zAsg )

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 123 RT

チェルノブイリへのかけはし「この正義の医師をウクライナで探し出し、木下黄太さんに紹介したのはなんと山本太郎さんだという話をきいてびっくり。」バンダジェフスキーと日本の間 kakehashi.or.jp/?p=8815

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 4 RT

共同通信社は20日、山本太郎の聴衆の写真を首相の聴衆のように錯覚させる悪質な記事を配信した! grnba.com/iiyama/index.h…

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 19 RT

RT @coco_natural
卑怯で卑劣な共同通信社 
山本太郎の聴衆の写真を、首相の聴衆のように錯覚させる悪質な操作 ow.ly/na4qP fb.me/Zt2XTLpO

裕美∞ルミィヤンツェヴァ∞天声さんがリツイート | 23 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿