RAGTIMEMAのダイアリー

徒然なるままにあれこれ思うこと【座右の銘】 卑屈にならない謙虚さ、うぬぼれない自信

1月29日(木)のつぶやき その3

2015年01月30日 06時08分53秒 | Weblog

■ピアニストアレェクスェイ・ルミィヤンツェフのTHE ENTERTAINER bit.ly/elOG2u 1902Scott Joplinの作品 映画スティングの主題歌として大ヒット。Entertainerはジョプリンのニックネーム。表紙には黒人の手品師が!


飛岡健の『未来予測研究会 』:ホームページの更新をしました!mirai-yosoku.jimdo.com


『SOS救急笛(健康情報が携帯できるホイッスル)』amzn.to/ZMbir7 緊急時に必要なSOS情報用紙(病名、薬、アレルギー、緊急連絡先等)を胴体部分に格納可。ピンク、黄、オレンジ、緑、青、シルバー、黒、赤、白の9色 info@ma-trust.jp


裕美・ルミィヤンツェヴァのマイ スライドショー goo.gl/fHHtNQ


ブログを更新しました。 『【NEW】『水乃素湯』 水素化マグネシウムを使った入浴化粧料』
ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『【NEW】杉本彩プロデュースの『コアパルス美顔器 LALA LUCU (ララ ルーチュ)』』
ameblo.jp/ma-trust/entry…


裕美・ルミィヤンツェヴァのマイ スライドショー: youtu.be/AYFbrQeRp1A?a@YouTube がアップロード

?a


未来予測研究会 2/2(月)17:30~21:00 mirai-yosoku.jimdo.com 月例会に奮ってご参加下さい。体験聴講(初回のみ10,500円)も可能。


髪菜(ファーツァイ)とは、中国・モンゴルの砂漠地帯に自生する陸生藻。髪の毛に似ているので、髪菜と呼ばれ、中国では古くから健康食材として利用されている。問:03-5298-7772 info@ma-trust.jp amzn.to/ZMbir7


まさかのときに持っていてよかった!!!! 24万本以上売れている噂の『SOS救急笛(健康情報が携帯できるホイッスル)』です。 問:TEL 03-5298-7772 info@ma-trust.jp bit.ly/Z6vjsT


『未来予測研究会』@東京 入会案内:bit.ly/1d0U0xW をアップしました。ダウンロードして、FAXにてお申込み下さい。


ブログを更新しました。 『【本】宮島邦彰先生の『スピード美白矯正』ピカピカの笑顔をあなたに!』
ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『ホイッスル・ベストセラー:AMAZONで『SOS救急笛』が堂々1位!』
ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『【NEW】珍しい『幼児用マスク』 使い切りタイプ』
ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『【NEW】いつでも作りたての水素水が飲める『水素水サーバー』!』
ameblo.jp/ma-trust/entry…


ほしい物リストに追加されました : 'どこでも超簡易トイレ' 株式会社サイテック via @amazon amazon.co.jp/wishlist/E9YQ3…


どこでも超簡易トイレ 株式会社サイテック#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う amazon.co.jp/dp/B00RRTAVFG/… @amazonJPさんから


ゼンマイ駆動式LPレコードプレーヤー ミューズハートMH-ALP1#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う amazon.co.jp/dp/B00SSPOPVO/… @amazonJPさんから


黒ウコンの生体水ローション美容液 20ml ブライトセンセーション・A LOTION#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う amazon.co.jp/dp/B00R2A25EK/… @amazonJPさんから


微酸性除菌水生成装置 『エルビーノ』 エルビーノ#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う amazon.co.jp/dp/B00P18PBXC/… @amazonJPさんから


ほしい物リストに追加されました : '奇跡の黒ウコン お試し 5日分(15粒入り)' 奇跡の黒ウコン via @amazon amazon.co.jp/wishlist/E9YQ3…


奇跡の黒ウコン お試し 5日分(15粒入り) 奇跡の黒ウコン#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う amazon.co.jp/dp/B00R1FA24Q/… @amazonJPさんから


薔薇の生体水ローション美容液100ml ブライトセンセーション・A LOTION#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う amazon.co.jp/dp/B00R1HW8S2/… @amazonJPさんから


RAGTIMEMA(裕美・ルミィヤンツェヴァ)のWIKIを作りました。 ragtimema.wiki.fc2.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿