グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

FDDの生産が打ち切り・・・

2009年07月28日 | 雑記
ラドルス:自分がパソコン始めた頃は大変お世話になったのが5インチディスクなんで
     すけど
シルフィ:おや、8じゃないんですね?
ラドルス:ちゃうわい。
     そんなFDDの主要メーカー3社がFDD生産を打ち切るとの事
シルフィ:光ディスクメディアに殆ど移行完了ってとこですものね
ラドルス:今では市場規模がピーク時の1/30になってるそうだしね。
シルフィ:当時は1Mでも色々入ったんですけどね
ラドルス:64MのHDDなんていっぱいに出来るのかよ!?って突っ込みを入れた事もいい
     思い出
シルフィ:まぁ、いつかはくると思ってた事ですけど、ちょっと寂しいですね。
     といった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る