グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

[PSPo2I]第一次ファン感謝祭グッズ争奪戦…

2011年04月04日 | PSPo2&PSPo2I
ラドルス:ふ~、2時間かかって、見たのは在庫切れ画面…
シルフィ:どしました?
ラドルス:先日も話したファン感謝祭グッズの通販。
     実はFF4のラスボス戦に夢中になってて、30分程出遅れたんだけど

     案の定駄目でした!!

     えっへん!!

シルフィ:どうやら、アクセス集中ってことで、一時中止になったようですね
ラドルス:P-SPEC、イヤフォン、Tシャツと次々に在庫切れになった途端に入れるようになったね(苦笑
シルフィ:とりあえず…

     「※本商品につきましては、ご注文が集中しアクセスし難い状態になりましたため、現在、受注を中断しております。
再開につきましては現在調整中です。ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。」

     って出てますから、数とサーバー強化して再開して欲しい所ですね

ラドルス:と、いうか…。
     決勝終わった後で、受注生産しません?
     福岡/札幌で購入するつもりだった人に、会場に行けなかったけど通販されるなら欲しいって人が追加されて、結構な人数になってるはずなんだ
シルフィ:ほむほむ…
ラドルス:決勝でタイミング合えば直訴したい事ではある。
     3割位はその前にここを見てくれてるってのに期待してるけど(苦笑)
シルフィ:当日、すっかり忘れるに一票…
ラドルス:直前に誰かが突っ込んでくれるでしょ
シルフィ:他力本願…。
     といった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る