グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

週刊トロ・ステーションは飛ばしまくり!?

2009年11月12日 | トロ・ステーション
ラドルス:さて・・・今日は週刊トロ・ステーションの第00回の配信日!!
シルフィ:指折り数えてましたからね
ラドルス:まぁ、トロ・ステーションが終了したのはちっと寂しかったけど・・・ね。
     ずっと続けばよかったんだけどねぇ~・・・こんな感じで

     

シルフィ:こんな突込みが来ると思いますけどね

     

ラドルス:最終回はよかったなぁ~・・・こんな調子だったけど・・・
シルフィ:クロの正体って話になったんでしたっけ

     
     
     
     
     
     
     
     

ラドルス:ふっ、こんな某みっちゃんでも分かるような初級ネタが分かり難いとはまだまだ修行が足りんな
シルフィ:あ~はいはい
ラドルス:そんなこんな(?)でトロ・ステーションは週刊トロ・ステーションに生まれ変わったのです!!
シルフィ:本来の配信は毎週金曜日なのですが、11/11はPS3発売日&トロ・ステーションの始まった日ということで、DL開始第00回が配信された訳ですね
ラドルス:さっそく見てみました。まずはお祝い~

     

シルフィ:某眠り姫曰く「駄ネコ」なクロは相変わらずですね

     

ラドルス:しかし、プロデューザーさんに「今日のネタ」を聞かれてこの発言、クロ~うしろ~!!

     

シルフィ:のどかな絵、心に響き渡るポカポカと何かを叩く音と金タライが何かにぶつかる音・・・癒されますねぇ~

     

ラドルス:なぜか、一部記憶が飛んでしまったクロをよそに今回は新型PS3とPSP Goのお話でした

     

シルフィ:で、13日の本配信一回目の予告もあったんですよね
ラドルス:飲み屋での打ち上げって形で予告や裏話があるようです。
     って・・・
     一回目からミクネタって飛ばしすぎだろ!!
     クロの’うひゃっほう’的に・・・
シルフィ:まぁ、今度は突込みが多そうですからね・・・大丈夫なんじゃないですか?
ラドルス:因みに、画面見れば分かる人は分かるのですが・・・
     課金してしまいました!!
シルフィ:こんな特典がつく!?

     

ラドルス:ここに来ている方々にとってはちっと洒落になってないよ、それ
     ・・・さすがイチ□~!!脅威の高打率!!(ボソッ
シルフィ:あんたのほうが
ラドルス:本音を言えば、バックナンバーの閲覧目的
シルフィ:会員限定ニュースもでしょ?
ラドルス:ギクッ
シルフィ:あとは・・・「たくさん(笑)」会員が集まったらって約束の「クロ・ステーション」あたりですかねぇ~
ラドルス:まぁ、あったら保存ものだろうけどね
シルフィ:と、まぁ・・・週刊トロ・ステーションは相変わらずのノリなようなのでPS3かPSPをお持ちの方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?
     といった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

おまけ
ラドルス:クロってネタ発言もも多いけど、名言も多いと思う・・・
シルフィ:そうですかぁ?

       


最新の画像もっと見る