グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

第二十二回 へっぽこ剣士の縛笑ミッション レポート

2008年11月25日 | PSU(イベント関連)
ラドルス:さて、今回は行き先も予め告知したのですが、マガスだというのに9人の方が参加して
     くださいました。みんな、好きなのね~
シルフィ:いや、それ・・・
ラドルス:予告通り、アジス・クグからのマガス往復。
     で、今回採用した補給制限・・・意外といけるかもとか思ったり
シルフィ:ちょっとした駆け引きが生じますものね
ラドルス:途中ロビーのお店で補充できるのは緑色で表示されたアイテムのみ、ミッション成功後
     のアイテム受け渡し禁止なんですけどね
シルフィ:ギリギリになった際に次のミッションに備えて一個残すか、今を生きる為に使い切るか。
     他の制限と組み合わせると結構面白いかもしれませんね
ラドルス:それにしても、今回は・・・進行途中であるメールが・・・
シルフィ:ミツさんからのメールで、「全滅しました」ですものね。
ラドルス:ここで、思ったこと・・・
     「某獣が罰ゲーム確定か!?」
シルフィ:実際には違いましたけどね。
     主に助けに行ってご自分がってパターンだったようですけど。
ラドルス:結局、きわどい人は多々いましたが、罰ゲーム対象者はその一人のみ
シルフィ:で、協議の結果、語尾は「~ミツ」に決定
ラドルス:そんな訳で、「きっついミツ~」と言うのを聞き流しつつ、アフロ+ビキニになっても
     らいましたけどね~(携帯なので、画像荒くてすいません)

     

シルフィ:で、なぜか無事だった某けものさんも
     「強制はしないがな」と微笑む某黒コートさんの言葉で・・・

     

ラドルス:いやよいやよといいつつも結構ノリノリでした。
     因みに、今日会った際に「あんなのはバカ騒ぎの時にしかやらん!!」と言っていたの
     ですが、これって逆に言うと「バカ騒ぎ」の時はやってくれると解釈していいかと
シルフィ:鬼・・・
ラドルス:今後が楽しみだ・・・ククククク
シルフィ:そんなんだから、腹黒いわれるんですよ。
     といった所で、以上縛笑ミッションレポートでした。
     ではでは~


最新の画像もっと見る