グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

PSPでトロステ!!

2008年10月16日 | トロ・ステーション
ラドルス:PSPのファームが5.0になり、PS STOREに直接接続ができるようになりましたが
シルフィ:目的はどーせ「まいにちいっしょポータブル」でしょ?
ラドルス:の中の、トロステ(ビシッ
シルフィ:はいはい。
ラドルス:これだけの為にPS3を買うかどうか悩んでたのは内緒だ!!
シルフィ:結局、それ用にUSBの無線LANまで用意しちゃって・・・
     ああいう「おいおい、そんな事やっちゃっていいの」系好きですねぇ
ラドルス:まぁね。元々「どこいつ」好きだし
シルフィ:ふみふみ。
ラドルス:ソフト本体は無料(追加アイテム等が一部有料)ですので、5.0にアップ&DLしてみ
     てはどうでしょうか?
シルフィ:なにげに勧誘してるし・・・。
     といった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る