グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

[PSO2]これは益々楽しみになってきました!!

2011年07月26日 | PSO2
ラドルス:さてさて、メディアブリーフィングにて一気に情報が公開されたPSO2ですけど
シルフィ:次は8/1っぽいですね
ラドルス:みたいだね。
     今回のブリーフィングに合わせて公式HPもリニューアルされたし
シルフィ:しっかし、キャラメイキング、すごかったですねぇ~
ラドルス:いやぁ、お口ポカン状態でした
シルフィ:まぁ、逆に色々と疑問点が出てきたりしましたけど、それはまた後日解消の機会はあるでしょう
ラドルス:自分はα落ちたから結構後だけどねぇ~。
     確実なのは出展告知のあったTGSかな?
シルフィ:まだ、ふっきれてないんですか(苦笑)
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る