グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

[PSPo2I]スケドかアビリティか?

2010年11月04日 | PSPo2&PSPo2I
ラドルス:さてさて、PSPo2では発表当初から賛否両論喧々囂々だった、スケドの所持数ですが
シルフィ:PSPo2Iでは若干変更があったようですね。酒井Pが公式ブログで述べられています
ラドルス:4枠使うアビリティ扱いか…
シルフィ:転生で10になるとはいえ、結構きついですねぇ
ラドルス:多分自分は取得しないなぁ。リストレイトとエクステンドコクインで結構回復するからメイトに余裕あるし。
     それに正直な話、スケドってなんだかんだで結構でるんだよねぇ
シルフィ:なんですよね
ラドルス:まぁ、自動転送の方は正直かなり嬉しいです。一々メニュー開かなくて済みますから。
     こういうとこはちゃんとユーザの声が届いているんだなぁ~って思ったりします。
     どっかの自社ブランド潰しまくりの会社も見習ってほしいものです
シルフィ:後半は兎も角、そういうところはやっぱりすごいですよね。
     といった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~