Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・789 ヒュー・ジャックマン、雑誌の表紙に

2011-09-19 10:22:13 | ヒュー・ジャックマン
のち
ヒュー・ジャックマンが雑誌『Men's Fitness』2011年10月号の表紙を飾っています。
詳しくは、お馴染み Just Jared にてご覧下さい。→こちら

JJのリンクからも行けますが、Men's Fitness のサイトにも画像がありますよ。→こちら

いや相変わらず素晴らしい胸板で……と言うより、今回のお写真、どれもすごくカッコいいですねー!
面白いのは、ヒューが「トレーニング自体がすごく楽しいとかはまってるとかいうわけじゃなくて、仕事に必要だからやっていること。それがなかったら、僕はただのノッポのやせっぽちだよ」と語っていることです。
油断すると痩せる体質だとは、以前にも言っていましたね。な、なんてうらやましい!

今日はちょっと遠出する予定なので、こんなもので失礼します。

追記:夜になって雨が降り出し、気温が昼間より10度くらい一気に下がりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『リアル・スティール』前売... | トップ | ヒューヒュー!・790 『リア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事