Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

サントリーBOSS バットマン ビークルコレクション(追記あり)

2010-09-14 23:20:45 | バットマン、ダークナイト
のち一時
ちょっとご無沙汰してしまいました。その間に、朝夕の風は日ごと秋の気配を増して来た気がします。本日も昼間には真夏のような入道雲が聳え立っておりましたが、夜にはそれが崩れるが如き雨が降り出しました。もっと早く、一気に涼しくなってくれるといいのですが。

さて、いつもお世話になっておりますファルコ師匠のBale探検隊日誌 3rd Stage(Baleheadsの皆様ならとっくに御存知のことと思いますが、先頃新居にお引っ越しされました)より頂いた情報。
サントリーの缶コーヒー BOSS が、本日よりコンビニ限定で「バットマン ビークルコレクション」なるキャンペーンを始めました。
これは、ボス シンプルタイプの1缶に1個マグネット付きプルバックカーが、または2缶に1個ダイキャスト製プルバックカーかフリクションバイクがオマケとしてついてくるというもの。詳細はBOSSのサイトでご覧下さい。
しかし、こうして見ると、ノーラン版のモービルはゴツイですなあ。私はまだお店で確認していませんが、バットポッドかバートン版モービルが欲しいです

ところで、これを機に──と言うのもヘンですが、当ブログのバットマン関連カテゴリーを少し変更、「バットマン、ダークナイト」に一括しました。『バットマン ビギンズ』関連記事やバートン版の感想等も、そちらにまとめておきます。
新作情報が出た場合もそこで扱うか、新たなカテゴリーを設けるかは未定ですが、引き続きよろしくお願い致します。

追記:9月15日、他のお買い物ついでにロー○ンを覗いたけれど、入荷なし……
が、帰り道の小さい片隅コンビニ(と言いつつ品揃えはけっこう気に入っていたりする)を覗いたら、バッチリありました!やはりあの店はいざと言うとき頼りになるのう。
いいトシこいて冷蔵棚の中をガサガサするのは非常に恥ずかしかったけれど、ノーラン版のタンブラーとバットポッド、そしてバートン版モービルをゲットだぜ!CBファンやノーラン信者さんの前では言えないけど、私はやっぱりバートン版のデザインが一番好きなんだよー
それにしても、片田舎の片隅コンビニでもシューマッカー版は微妙に残っていた気が……
コーヒーそのものは明朝にでも家族で頂くことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・687 近影 i... | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バットマン、ダークナイト」カテゴリの最新記事