Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・272 MOVIE STAR 10月号

2006-09-06 11:45:58 | ヒュー・ジャックマン
MOVIE STAR (ムービー・スター) 2006年 10月号 [雑誌]

イン・ロック

このアイテムの詳細を見る


今月号も表紙はジョニデ。でも今月もヒュー・ジャックマンへのインタビュー記事が掲載されていたので購入しました。
カラー2ページ、モノクロ2ページ。カラーの方には、"The Boy From OZ" メディア・コール画像が載ってます。
ええ、銀のパイナップル柄シャツにレインボー・マラカスを持ったお姿がでかでかと。

インタビューの内容は、web記事等でも読んだことのある話が殆どです。
出演する作品を、その「ジャンル」で(アクションとかミュージカルとか)区別したことはない、重要なのは、どれだけ共感できる「人間」を描き出せるかということだ──という意味のことは、よく語っていますしね。
X-MENみたいな映画にこそ、フェイクな演技ではなく、リアルに作り上げた演技が必要なのだ、とも。
自分にレッテルを貼ったり、特定の役のペルソナにとらわれたりしたくない、という話は、先月号のインタビューでもしていました。

しかしヒュー様、若い頃、女の子たちへの決めゼリフとして「君の為なら死ねる」なんて、イワシミズ君みたいなことを言ってたってほんとですか?若い身空でそんな口説き文句を使うヤツは信用できん!上手くいかなくて当然だ。
それと──以下『ファイナル ディシジョン』ネタバレ→ローガンがジーンにそんなこと言うの!?彼ってそういうキャラ?と言うか、あの二人の関係ってそんな感じじゃなかったのでは?その台詞を言うのがスコットなら、まだ理解できるけど。彼こそ「岩清水」キャラだしね。←ここまで。
まあ実際どんなシチュエーションで、どんな風に描かれるかは、映画を観るまで判りませんけどね。

それにしても今月のムビスタ、このヒュー記事のすぐ次のページがジェラルド・バトラーのコミック・コン関連記事(但し、デイヴィッド・ウェナムについては触れられず)、そのまたお隣りがニコール・キッドマンへのインタビュー記事──という、何とも言えない構成でした……ははは……

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロコダイル・ハンター撮影... | トップ | ヒューヒュー!・273 またイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事