Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

日記です

2019-06-24 22:26:12 | 雑記

昨夜から雨。今日もほぼ一日中雨。時おりやんだり、ちょっと晴れ間が出たかと思ったらまた降り出したりと、変な空模様でした。この季節らしいと言えばらしいのですが。
銀行へ行ったり大きいショッピングセンターで買い物したり映画を観たりもしたかったけれど、今日は諦めました。少し小降りになった時間に、近くのスーパーへ出かけたくらいです。でも、狭い道で杖を突きつつ傘もさして、かさばるものでなければ買い物袋を持ち帰ることが出来るようになったのだから、二年前や一年前と較べて進歩したものだと思います。
そう言えば午前中、やや大きい地震がありました。初め縦揺れが来て、その後けっこう長く続いて怖かったです。先日の新潟と言い、最近またあちこちで地震が頻発しているようで心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記です | トップ | 今日のおでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事