Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

今日のおでかけ

2019-06-25 22:38:46 | 雑記
のち
雨が上がって晴れ間が拡がり、気温もぐんぐん上がって暑くなりました。
いつもより早めに起き、バスに乗っておでかけ。複数の銀行を回り、それから大型ショッピングセンターやスーパーで買いたかったものを買ったり探したり、気がつけば途中でどこかに腰を下ろして休むこともなく、ずっと歩き廻っていました。帰りのバスの時間が気がかりで、早く用事をすませたいという理由もあったのです。大型店の中って実はけっこうな距離を歩きますね。目当ての物がなかったりもしましたが、それは他のお店なり通販なりで買うことにします。
乗る予定のバスにもどうにか乗れて、1時前には帰れました。出かける前も戻ってからも、溜まりに溜まっていた汚れものを大洗濯。久しぶりによく乾きそうで良かったです。
洗濯が終わった後は、ちょっと横になるだけのつもりが、お昼寝になってしまいました。何しろ暑くて疲れましたが、いやな疲れ方ではありません。こうして次第に夏になって行くんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記です | トップ | 日記です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事