Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・852 PROJECT Magazine のヒュー・ジャックマン

2012-02-20 22:44:09 | ヒュー・ジャックマン

けいさんからツイッターで教えて頂いたことですが、ヒュー・ジャックマンが iPad 用電子雑誌『PROJECT Magazine』に登場しています。

Home - PROJECT Magazine

ヒューが登場したのは issue #10。→こちら

実際に動いているところは、ここで見られます。
きみもヒューのパンチを受けてみないか?──なーんて、相変わらずカッコ可愛いですね

けいさん、ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | デイジーデイジー・309 オー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事