Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

日記です

2020-11-19 22:40:14 | 雑記

今朝は娘が出勤した後、いつもよりは早く起きられました。
11月とは思えない温かさで、自分の住んでいる方面でも最高気温24℃くらいまで上がったようです。
絶好の洗濯日和でしたが、マンション大規模修繕工事のため外干しはできず。カーテンを閉めていたからよくわかりませんでしたが、ベランダには人の出入りが頻繁にあり、何か作業もしている気配でした。外廊下等の塗装もあり。昼過ぎに近くのコンピにまで買い物に出た時も、何人かでペイント作業中でした。臭いがきつくなくて幸いです。

食事は、残り物など利用しつつ朝食も昼食も家で作りました。少し食べ過ぎたかも。夕食は娘と共にソース焼きそばです。紅玉が傷みかけていたので、レンジでジャムも作りました。
家事をしつつも夕方は『相棒』再放送を観たり、夜は夕食後に『科捜研の女』を観たりしました。その後はEテレで【ソーイング・ビー2】【すてきにハンドメイド】【浦沢直樹の漫勉neo】を続けて視聴——という、いつもの木曜日。今日は更に【太田光のつぶやき英語】まで観てしまいました。今夜は米大統領選挙の話題だったもので……

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記です | トップ | 日記です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事