Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・200 カンヌ到着!

2006-05-21 01:11:36 | ヒュー・ジャックマン

欧州双六のゴール、カンヌにやっと辿り着いたヒュー・ジャックマンさん。
と言っても、X-MEN3の上映はまだのようで、これは『ドリームガールズ』スニーク・プレビューに来た時のもの。
『ドリームガールズ』って、ちょっと前ブロードウェイで話題になったミュージカルですよね。映画になるんですか?
真ん中は、プロデューサーのジェフリー・カッツェンバーグ。ヒューの視線が何となく微妙…
右は、言わずと知れたブルース・ウィリスです。
彼とヒューのツーショットもありました。

それにしても、カンヌにはいつまでいるんでしょう?22日にはNYに戻らなくちゃいけないんじゃないですか?
インタビューは、この一両日上がって来るものと言えば、なぜか知らねど下ネタ三昧。
あえて内容の解説は致しませんが、ご興味があれば下記よりどうぞ。

Ireland On Line 代表してこちらを。元情報は Cosmopolitan インタビューのようです。
Starpulse 立川流ってやつですか?(あわわ…)
Yahoo! News これ、ファンの間ではけっこう有名な話だと思うけど、なんで今さら…

彼の出演作中最高傑作との声もある "The Fountain" 関連でこの手の話題ばっかりって言うのもどうなのよ!?

ふと気がつけば、前ブログから通して、このタイトルも200個目に!
ここまで続いたのも、絶えずいろいろな情報やネタを提供して下さるヒュー様のおかげ&読んで下さいます皆様のおかげです。
今年後半は、もっと作品関連話題が出るといいな…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・199 ここか... | トップ | デイジーデイジー・128 『炎... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな話ばっかり・・・・ (misao)
2006-05-22 00:12:12
 みんな読んでますが、ほんとこの手の話好きですよね・・・・笑いながらも読んでしまう私も私ですが、他にも過去に美女と野獣のステージの事件、演劇学校当時のヨガの授業の話題など(これはなんと観客にお父さんがいた)過去‘The Tonight Show'で凄いこと言ってましたが・・・笑いを取るためならなんでもバラすプロな人?ともいえるのか、単にこういうアホな人、とか?
返信する
ほんとに (Q)
2006-05-22 22:32:47
この手のネタは多いですねえ…

特にアメリカのマスコミやお客さんや視聴者向けだと、ウケを狙ってそういうネタを出すのかも。

サービス精神の表れと思いたいけれど、本当に単なるアホな人なのかも、という疑惑も拭えません…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事