Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・799 ヒュー・ジャックマン in NY

2011-10-05 23:33:40 | ヒュー・ジャックマン

今日は一日雨が降って寒かったです。東京の最高気温は15、6度くらいだったとのこと。

さて、『リアル・スティール』プレミアを終えてニューヨークに戻って来たヒュー・ジャックマンさん、10月4日には各TVショーに出演、RSのことや、ワンマンショーのこと、『レ・ミゼラブル』のこと等を語ったようです。

上の画像は、ABC放送の "Good Morning America" より。
同日、CBS放送のデイヴィッド・レターメンの "Late Show" にも出演しました。

画像は Getty Images のここここで。
ウィリアム・シャトナーとかショーン・ヤングなど、懐かしい顔も見られます。

ところで、↓これはスタジオに来た時で



これ↓は帰る時だったりするんでしょうか?




GMAの動画は、Celebrity-gossip.net に上がっていました。→こちら

例の「超悪男子」くんの意外な秘密も明らかになります(笑)。また、ジョニー・デップさんがこのへんで語っている「写真撮影嫌い」の話題にも言及しているようです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・798 『リア... | トップ | スティーブ・ジョブズ氏死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事