Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

10月7日(火)のつぶやき その2

2014-10-08 03:56:14 | ツイッターまとめ

@Rachel2012R ごめんなさい、三番目でした。

1 件 リツイートされました

ジョン・カリカリ・ケアード

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

ジョン・ケアードにスパルタ演出を受ける920さん。 pic.twitter.com/FGGCo8ChAX

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

それではここでジョン・ケアードのオモシロぶりを見てみましょう(ベガーズオペラのパンフより)。 pic.twitter.com/UcrjGxPbnn

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

マタニティマークつけてる女性に嫌がらせしてネットで叩き、ベビーカーで電車に乗れば舌打ちしてネットで叩き、産休とればネットで叩く。保育園には入れず。それで「少子化になったのは女が子供産みたがらないから」って言われてもなぁ。そりゃ産みたくないでしょ、こんな意地の悪い国で。

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

ジョン・ケアード
・レミゼを手がけた演出家
・トニー賞2回受賞
・チャラい
・説教と思いきや口説き
・しかもそれとなく自慢する
・本人にだけわかるようウィンク
・元妻達とその家族を自宅に呼んで誕生日パーティーする
・元妻にオリジナルエポ
・トーストはカリカリ派
・お皿も洗うよ

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>レ・ミゼラブルも29年目かあ…本当にWEだけはジョン・ケアード(&トレヴァー・ナン)演出を残してほしいと改めて思いました。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日(火)のつぶやき その1 | トップ | 10月8日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事