Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

10月7日(火)のつぶやき その1

2014-10-08 03:56:13 | ツイッターまとめ

ブログを更新しました。 『『ミス・サイゴン』2014終演☆』
ameblo.jp/chiachai/entry…

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

@kei1356 あ、カッコいい!これなどを見ると、やっぱりガンビットはきっちゅに続けて演じてほしかったと思います…


EMPIRE誌 #インターステラー 特集記事
ノーランが挙げる『インターステラー』に多大な影響を与えた映画は『2001年宇宙の旅』と『ライトスタッフ』。

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

EMPIRE誌 #インターステラー 特集記事
ノーラン「製作前にスタッフのために『ライトスタッフ』のプリントを上映した。大スクリーンで観てる人は多くないだろうから。完璧な映画だ。偉大なアメリカ映画の一つであり、その偉大さに気付いている人は少ない…多分4時間近い長さだからだと思う」

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

EMPIRE誌 #インターステラー 特集記事
ノーラン「子供の頃に観た大作映画のようにしたかった。主にスピルバーグ映画。彼が最初にこの映画を監督する予定だったわけから、あまりスピルバーグの話題を出したくはないんだけど」

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>『インターステラー』は『ライトスタッフ』なのか。そして目指すはスピルバーグのスピリット。これはやっぱり観なくては…


『ライトスタッフ』は『大脱走』と並ぶ「男なら観ておけ!」映画だと思うので…もちろん男以外も一度は観ておけ!


私クリスチャン・ベールが『バットマン・ビギンズ』のパンフレットで「みんなあんまり知らないけど前に『リベリオン』って映画をやってね。アクションがすごく斬新だったんだ」って語ってたの忘れないから。

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

『映画のように卑怯な計画の裏には優秀な頭脳が隠れている。…
世界征服は残念な副産物に過ぎない。』
ジャガーの新CMでニコラス ホルトくんが言ってることカッコいいかも
RT:@JaguarUSA:#MethodToOurMadness
amp.twimg.com/v/932f3ef9-da9…

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>ジャガー新CMのニコラス・ホルトくんかっこいい!どなたかおっしゃっていましたが、悪の組織のQ?


今の日本人の平均年齢知ってる? 44.5歳なんだよ、高いね!
それよりも「選挙権のある人」の平均年齢を知ってるかな? なんと52.1歳だよ! 今の若い人たちや次世代のための選挙、できてるかな?老人たちでがっちりスクラム組んで、富を渡すまいと爆守備に入ってないかな?

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>英国ミス・サイゴンの現トゥイ。韓国のかたですね。新ライブCDを聴きましたが、いいお声ですよ。今の英サイゴンにはアンサンブルやスウィングとして日本人キャストさんも何人かいらっしゃいます。


ウィリアム・シャトナー(@WilliamShatner)は7日「I'm baaaaccckk!!!」とツイートしたようだ。"Star Trek 3"で再びジェイムズ・T・カークを演じることが正式に決まった模様。(The Wrap)

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>えー……そこはやっぱり大人げない態度(笑)を貫いて、JJスタトレをdisり続けてほしかったなw


2015年公演 ミュージカル『レ・ミゼラブル』子役オーディション開催のお知らせ。10/27(月)〆切となります、たくさんのご応募お待ちしております。募集要項は公式サイトにてご確認下さい。
tohostage.com/lesmiserables/… pic.twitter.com/DQym90PLQR

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

「渋谷区地域課」などと名乗り、台風の浸水被害や、一人暮らしかどうかを尋ねる不審な電話にご注意ください。渋谷区では、個人宅への浸水被害などの確認は一切行っていません。質問に答えず、すぐに電話を切ってください。渋谷区地域防災課(電話03-3498-9408)

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

[エンタメ]岡田准一、後輩いじりにハマり“三大カワイイ後輩”を告白! cinematoday.jp/page/N0067032 pic.twitter.com/pMbBqOrqM1

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

18:30『X-MEN2』本作には実はブライアン・シンガー監督がカメオ出演しています。このあと21:00『X-MEN:ファイナル ディシジョン』も引き続きご覧くださいね。 bit.ly/bNttJb #eiga

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

クリント・イーストウッド監督『ジャージー・ボーイズ』が話題なので、ヒュー・ジャックマンが2006年ブロードウェイ版を観劇、楽屋訪問した時の画像を… pic.twitter.com/RMyWpVTJK5

1 件 リツイートされました

この頃のヒュー、このトラ柄グリーンTシャツがお気に入りで着倒してましたw


ケアード…w いやしかし村井さんに「スケベ」とか言われたくはないと思うw


フランシス・ラッフェルを「女優で歌手」ですませるなよ!初代エポニーヌだよ!しかしケアードの二人目の奥さんだったのか!

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日(月)のつぶやき その2 | トップ | 10月7日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事