Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

10月8日(水)のつぶやき その1

2014-10-09 03:42:45 | ツイッターまとめ

It's an important week for #PhantomLondon! Here's a look back at the 25th anniversary @RoyalAlbertHall, 2nd Oct 2011. pic.twitter.com/RQ5YyieKSX

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>マイケル・クロフォードとサラ・ブライトマンとサーALW!初演ファントム&クリスティーヌ!しかもこれ、自分のTLにはアール・カーペンターさんからのリツイートで回ってきたんです。


「ノーベル物理学賞日本人3人受賞!!」

「すげえ!!」「おめでとう!!」「日本人頭いい!!」「技術大国!!」

ってなるくせに
僕「物理学科です」
文系「それなんの役に立つの??」
ってなるからクソ

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

【お知らせ】11月7日(金曜)に多摩育ちの榊祐人監督の初長編作品「たぬきがいた」を上映するニャ。この映画はたくさんの市民ボランティアが参加してるニャ。映画を作るって大変だろうニャ~。当日はパネルディスカッションもあるニャ!詳しくは⇒city.tama.lg.jp/bunka/47/02040…

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

うぉおー!!おヒュー様!!とくだねよくやったぁ! pic.twitter.com/L4VF5Mz1C4

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

おはようございます。今日の皆既月食のおさらいです。
月食は「いつもと違う満月」を見る訳なので、とにかく手ぶらで、そして気軽にご覧下さい。
・望遠鏡はいりません
・特別な場所に行く必要もありません
・時間は18時過ぎから22時前まで
・見るのは概ね東から南東の方向
・安全に注意

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

Today is my final performance here @LesMizBway.

Thank you to EVERYONE for making this such an incredible adventure and experience for me.

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

@sakimloo アールさん画像まとめ、ありがとうございます!いつも思いますが、本当にジャベールさんとのギャップがすごいですねw 観劇ブログも拝見しました。微に入り細にわたったまとめ、BWレミゼの良いところも問題点もいろいろ納得できました。重ねてありがとうございます。


RT>そうか!ロンドン初演29周年ということは、TACからは19年目なんですねw 時の経つのは早いものです…


「自然界に青いものは存在しない!」
デタラメをドヤ顔で話す人間!
だが、バイオゴリラは自然を侮る者を決して許さない!
「ニンゲンモ コウスレバ アオクナル!」
剛腕が嘘つきの首を締め上げると、ドヤ顔が青く変色!
ジャングルにはモルフォ蝶とか極楽鳥とか青い生物など山ほどいるのだ!

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>日本にだって竜胆とか桔梗とか青いものはありますからね。露草なんて真っ青だし。


昨日、秋の気配が満ちた里山を、みんなの植物観察会の下見で歩きました。本番の10/14にはもっと秋めいていると思います。いかにも秋の里山みたいな写真を撮ってみました。bit.ly/1rQKCpT #たま発 pic.twitter.com/nDYRIZQEEN

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

家弓家正さん、先月お亡くなりになっていたのですね。20年くらい前にインタビューのお仕事でお会いしたっきりですが、ペーペーの若造にも親切に応対してくださる素敵な紳士でした。ご冥福をお祈りいたします。81produce.co.jp/index.shtml

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

【訃報】俳優・声優の家弓家正さんが死去 ドラゴンボールのパラガス、ギルティギアのスレイヤー など blog.esuteru.com/archives/78833… なんとー。この方というと高貴で素敵で、腹に一物あるおじ様というボイスイメージ。洋画吹き替えでも全く違和感のない重さと渋さが好きでした。

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>家弓家正さん、亡くなっていたんですね…!アニメでも洋画でも子供の頃から耳に親しんでいた声優さんの訃報に接するのは本当に悲しいです。遺作はX-MEN:DoFPになるのでしょうか?安らかにお休みください… 81produce.co.jp/index.shtml


それにしてもマグニートーは有川さんに続いてフィックス声優さんが亡くなってしまって…ホビット3にサルマン様が出るとしたら、そちらはどうなるのでしょう?


みんなもっと「満員電車そのもの」(満員電車に乗らざるをえない社会構造)を憎めばいいのに、満員電車に乗ってて「我慢しないように見える」人を攻撃する方向に行くんだよな。日本ってなんでこういう「嫌う方向」のすり替えが多いんだろうね。

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日(火)のつぶやき その2 | トップ | 10月8日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事