Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近年は主にツイッターまとめ。

『レ・ミゼラブル』新トレーラー

2012-11-09 14:27:53 | レ・ミゼラブル

昨夜は疲れてPCを覗く体力気力もありませんでしたが、ツイッターから、トム・フーパー監督、ヒュー・ジャックマン主演『レ・ミゼラブル』の新たなオフィシャルトレーラー(予告編)が上がっているとお知らせ頂きました。ありがとうございます!

英また米の公式サイトにもまだ上がっておらず、You Tube にアップされたものは即削除されたようですが、こちらでご覧になれます。

これは少し前からTOHO系で流れている予告編(私は未見ですが)と同じでしょうか?
リトル・コゼットの「雲の中のお城」、冒頭の「ルック・ダウン」、御存知ファンティーヌの「夢やぶれて」、ジャン・バルジャン、コゼット、マリウス、エポニーヌ、そしてジャベールによる「ワン・デイ・モア」のさわり、最後に「民衆の歌」と、様々な名曲のちょっとしたメドレーになっています。この映画関連でラッセルの歌を聞いたのは初めてだと思います。
テナルディエ夫妻もちらっと映っていますね。

私はと言うと、昨日別の映画を観に行ったところ、「特報」が観られました。『ホビット』新予告ともども嬉しかったです。
前売り券も買えましたが、特典はもうなくなっていました。聞くところによると早々と品切れになってしまったらしいですね。
『レ・ミゼラブル』のこの新予告も劇場スクリーンで観たいです。

……と書いていたら、You Tube でもまた観られるようになっていました。これもいつ消されるかわかりませんが、一応貼っておきます。
→やっぱり削除されていたので貼り直し。

ジャンル:
ハリウッドスター
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 『レ・ミゼラブル』スペシャ... | トップ | 『VOGUE』の『レ・ミゼラブル... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしすぎ!!! (ちい)
2012-11-14 00:45:34
新予告編、紹介ありがとうございます。
これを見ただけで、ちょっと泣けてくるんですけど、
どうしましょう???
エポニーヌ、やっぱり好き☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レ・ミゼラブル」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事