Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・848 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』今夜放映!

2012-02-10 14:20:22 | HJ・ウルヴァリン
ときどき
過日お伝えした通り、ヒュー・ジャックマン主演『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』が、今夜9時より日本テレビ系列【金曜ロードショー】にて放映されます。地上波初登場です。

ウルヴァリン:X-MEN ZERO - 金曜ロードショー

皆様、是非ご覧下さい。「ヒューのヒューによるヒューのための映画」と思われがちですが、その他のミュータントやそれを演じる俳優さん達にもけっこう目配りの出来ている作品だと思いますよ。
ネタバレですが、終盤に出て来るあの人この人たちにもご注目を!

その前、8時からはフィギュアスケートの四大陸選手権大会放送も観なくてはならず、今夜はちょっと忙しくなりそうです(そんな理由で忙しいって……)。

四大陸フィギュアスケート選手権 2012 - フジテレビ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・847 映画『... | トップ | ヒューヒュー!・849 Laughi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HJ・ウルヴァリン」カテゴリの最新記事