Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・849 Laughing Man、チョコレート部門はじめました

2012-02-12 23:52:25 | ヒュー・ジャックマン

昨年10月、ヒュー・ジャックマンが立ち上げたフェアトレードのコーヒー・紅茶ブランド「Laughing Man」が、新たにチョコレート部門も始めるそうです。
先日ヒューのツイッターをリツイートさせてもらいましたが、関連記事も上がっています。

Hugh Jackman offers Valentine's Day advice, talks Newman-esque food line | Fox News

お手本はポール・ニューマンなんですね。あちらはサラダドレッシング等が有名でしたっけ。
上の記事では『レ・ミゼラブル』や『ウルヴァリン』のことも語っていますが、チョコ部門については、バレンタインデーに間に合うように立ち上げたようですね(笑)。
その日にチョコを贈るのは日本だけというわけでもないようです。私も今日(ヒューの会社のではないけれど)買って来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・848 『ウル... | トップ | ヒューヒュー!・850 英国ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事