Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・84 ちょこっと情報

2005-07-25 09:12:21 | ヒュー・ジャックマン

目新しい情報としては、ちょっとプライバシーに関わることですがこういうものがあります。
なるほどオスカーくんに「妹」ができる訳ですね……
しかし私は、特にアメリカではいわゆる「セレブ」な人たちでなくても割と一般的に行なわれている養子縁組(って、この言い方がそもそも「日本的」なのかな?)に対して、好意的に見ています。
寧ろ、やたらと血縁にこだわったり、家系を存続させんが為に養子を貰ったり、という「日本的」な「家」に対する観念に嫌悪感を抱いているくらいですから、愛情を必要とする子どもがいて、愛してくれる大人がいるなら、その両者が結びついたものを「家族」と呼ぶことに何の問題があるのか、という考えは健全なものだと思います。
たぶん私自身がいつまで経っても「血縁」から自由になれないからだろうな、ということは自覚していますけどね……

そんな自分語りは措いといて、ヒューの仕事の予定に、まだ"Good"がはいっていることに注目。IMDbからも消えている訳じゃないし、これは今後のスケジュール次第ということかな?

そして、一部で話題騒然だった『サンセット大通り』に関してはこういう記事も。
う~ん…マックスって、あのエリッヒ・フォン・シュトロハイムが演じた執事ですよね?ヒューとユアンって確か2歳くらいしか離れていない筈なんだけど、そ、そんな老け役をヒューが!?
まあこれも、サインしたのは本当だとしても、役柄その他については流動的と見た方がいいのかも知れませんね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | 杉浦日向子さん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~* (はなっち♪)
2005-07-26 17:59:26
オスカーくんに「妹」が!!



そうなんだ・・・。

デブ夫人は子供ができないのかな?

ヒューたちに養子縁組される子達、

きっと幸せになると思います!!





ところで、私のブログに

こちらをリンクさせていただいてもよろしいですか?

http://blog.livedoor.jp/lala_wish/
返信する
ありがとうございます (クイークェグ)
2005-07-27 16:06:27
はなっち様



いいなあ、ヒューがお父さんだなんて…と思いました(笑)。

オフの様子を見ても『X-MEN』や『ソードフィッシュ』を見ても、「お父さんにしたい」ベスト1だと思います。



リンクの件ですが、こんなものでもよろしければどうぞどうぞ

実は、以前よりそちらにはひそかに伺っておりました。

思う所あって、当方より他サイトやブログへのリンク、トラックバックは現在差し控えているのですが、これからもよろしくお願い致します。
返信する
ありがとうございます! (はなっち♪)
2005-07-27 23:02:10
リンクの件、ご快諾いただき、ありがとうございました。

ブログの方に、リンク張らせていただきます。



しかし、うちのような弱小ブログに来て頂いていたなんて、

びっくりです。

タイトルばかりがヒューしてて、

中身は日記なので申し訳ない感じです。





ところで、私も思いました。

「ヒューの子供でもいいからなりたい」と・・・。(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事