Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・773 ミュージカル映画もう一つ

2011-08-19 21:13:26 | ヒュー・ジャックマン

今日は久々に雨が降りました。気温も昨日と較べて10度くらい下がったようです。温度変化と気圧の関係でちょっと頭痛がしましたが、連日の猛暑から少し解放されて一息ついています。

さて、ちょうど2年前、ヒュー・ジャックマン主演で『The Greatest Showman on Earth』というミュージカル映画の企画があることをお伝えしました。→こちら

19世紀の大興行師P・T・バーナムを主人公としたこの企画、その後どうなったのかと思っていたら、このたび監督が決まったようです。

The Hollywood Reporter

監督として名前の挙がっているマイケル・グレイシー氏、CMディレクターとして知られた人らしく、実は、当ブログでも何度か話題にしたことのあるヒュー出演のリプトンのCMのディレクターでもあったんですね。
もっとも、ヒューには今年から来年にかけて『ウルヴァリン』続編、『レ・ミゼラブル』が控え、『リアル・スティール』のプロモなどでも多忙になりそうなので、実際に始動するのは当分先のことになるのではないでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・772 『ウル... | トップ | ヒューヒュー!・774 ベルリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事