Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・676 『Butter』映像初お目見得

2010-08-06 23:39:04 | ヒュー・ジャックマン

毎日相変わらず暑いですね

さて、ヒュー・ジャックマンの新作の一つとしてここで紹介した映画『Butter』の映像の一部と出演者インタビューが上がって来ました。
Entertainment tonight

製作・主演はジェニファー・ガーナー。ヒューは彼女の元ボーイフレンド役ということですが、記事にもあるようにカウボーイスタイルですね。
バターカービングってどうやるんだろう?と思っていましたが、実際の映像を観て理解しました。そりゃ、ああしなくちゃ溶けるし、虫とか埃とかもつきますよね
ヒュー曰く『リトル・ミス・サンシャイン』に似た感じの作品ということなので、ちょっと期待していいかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・675 『セル... | トップ | 夏バテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事