Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

5月23日(金)のつぶやき その2

2014-05-24 03:50:26 | X-MEN(HJその他)

何度でも言います。今日放送されるX-MEN:FCは、単 品 で 観 れ ま す !
いままでの作品観てないから分かんないや~と言って遠慮する必要は全くないですよ!シリーズ最高傑作なので是非ご覧くださいな! pic.twitter.com/x4Mj9zjuPN

レイチェル@X-MEN応援中さんがリツイート | RT

@GARNET_CATS2 昨年度プロダクションは2012年のいつくらいに告知されましたっけ?何にしても待ちきれませんねー。


いやだからヒューにファースト・ジェネレーションの告知をさせるのは詐欺だってw #XMEN


わかっちゃいるけど収容所シーンつらい… #XMEN


エリックのナチハンター行脚はカット!? #XMEN


RT>そうここも!好きなシーンだったのに…


アルゼンチンはカットされなかったか… #XMEN


エリックのお色直しその3も…あぁ…紫のチーフ… pic.twitter.com/XzpqeznfnC

レイチェル@X-MEN応援中さんがリツイート | RT

そうか、教授就任のシーンがカットされていきなり酔っぱらいに… #XMEN

20 件 リツイートされました

CIAのシーンもけっこうカットされてるな…「もうひとつ手品を」とか。 #XMEN


「全体のこのくらいカットされてる」
「俺のめっちゃかっこいい銀行シーンとかな」 pic.twitter.com/3mBK68PC1B

レイチェル@X-MEN応援中さんがリツイート | RT

いやシュミットさん、そのダサメットを「どうだ?」とか言われても… #XMEN


みなさん!ウルヴァリンの出番はこれで終わりですよ!本当にこれだけです。つまりカメオ出演だったんですけどね。 #XMEN

4 件 リツイートされました

RT>ここはさあ…カットしないでほしかったよ…


RT>このリンカーン像前のシーンも、二人の思想の違いが判る重要なシーンだったのに… #XMEN


修行シーンカットしまくりとか何なのもー! #XMEN



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(金)のつぶやき その1 | トップ | 5月23日(金)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

X-MEN(HJその他)」カテゴリの最新記事