Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』Blue-ray & DVD来ました!

2011-09-28 17:28:41 | X-MEN(HJその他)


X-MEN:ファースト・ジェネレーション ブルーレイ コレクターズ・エディション〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


タイトル通り、ついに『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』のBlue-rayとDVDがアマゾンより届きました!
昨日午後に発送メールが来たので、到着するのは明日くらいかな、と思っておりましたが、今日の正午頃無事やって来ました。

自分が買ったのは「コレクターズ・エディション」と通常版セット(DVDケースの方)の二種です。
現在ブルーレイ視聴環境がちゃんと整っていないので、特典等はまだ観られません。
しかしそれより、先着予約特典の「未公開映像ダウンロード特典付トレーディングカード」が、アマゾンではついて来ないことを知り、打ちのめされております……
カメオ出演シーンのメイキングが観られると聞き、もうショックでショックで……
TSUTAYAの店頭受け取りにでもしておけば良かったのかなあ……

追記:ダウンロード特典について朗報。実はこれ、北米版BDでは、通常特典として収録されているそうです!ああ、北米版も買っておいてよかったー ←追記ここまで

そして封入特典のフィルムがまた大ハズレ!うちのは、人物など映っていない爆発シーンでした……
でも、アートブックはいい出来だと思います。

X-MEN:ファースト・ジェネレーション 2枚組DVD&ブルーレイ&デジタルコピー(DVDケース)〔初回生産限定〕
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


ところで、どちらのセットもジャケット裏はこんな感じでした。



二人並んでこのポーズ、何だか笑ってしまいましたが、何と言ってもチャールズのこの顔が素晴らしい。
「ドヤ顔王子」の誉れ(?)も高き、我らがプロフェッサー・チャールズ・エグゼビアの一点の曇りもなきドヤ顔
……さすがです、教授。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・794 シドニ... | トップ | ヒューヒュー!・795 『リア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

X-MEN(HJその他)」カテゴリの最新記事