Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

6月21日(日)のつぶやき

2015-06-22 04:06:22 | ツイッターまとめ

ネット中毒者ほどFacebookやってない気がする(持論) pic.twitter.com/JqE8mCmuZc

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 19811 RT

今、知ったよ。

僕が第3新東京市に行って、最初の使徒に出会って、ミサトさんの車に乗って、ひっくり返って、口の中がシャリシャリして、久しぶりに父さんに会って、血だらけの綾波に会って、エヴァに初めて乗ったのって。

「明日」だったんだ。。

#2015年6月22日 #エヴァ

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 91994 RT

RT>ウェストエンド・ライブ、バルジャンとジャベール、アンジョルラスとマリウス揃いました!そしてまた集合写真。


【最新版】ティラノサウルスのご尊顔wwwwwww
underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-659…

研究が進むにつれて威厳を失っていくティラノサウルス pic.twitter.com/Z1uYzK33Jg

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 13447 RT

RT>これはヒドイww ここ最近の研究、誰も実物を見たことがないからって好き勝手言いやがって!みたいなことになってますねえ…


いち押しニュース/安土桃山時代のキリシタン大名、高山右近がカトリック最高位の「聖人」に次ぐ「福者」に認定される見通しに。豊臣秀吉らに仕えましたが、「バテレン追放令」を出した秀吉に棄教を迫られ拒否した人物。ローマ福島特派員。 #毎日新聞
mainichi.jp/select/news/20…

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 244 RT

BWレミゼ幕間
ラミはんのお茶目度が増し、『獣度』が減り、かつ神様と対話?してるような雰囲気が増していた。
アールさんは、演技の繊細さと狂気の度合いが更に増していた。狂ってるのにセクシーなんだぜ。参っちゃうよもう………
(両人とも昨年九月比)

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 6 RT

@satotama310 あのいつも全力投球、握った拳を開かないラミはんが、自ら笑いとりに行ってたんだぜ……(細かすぎて伝わってないとこもあったけど)。何かここに来て、雰囲気が柔らかくなった気がする、スゴイ優しいバルジャンになってた

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 4 RT

映画『X-MEN:アポカリプス』でヒュー・ジャックマン演じるウルヴァリンが登場することが決定したそうです!!
本作は5月27日に全米公開、8月6日に日本公開予定。 pic.twitter.com/iESLVne5ej

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 135 RT

RT>ヒュー『X-MEN:アポカリプス』出演決定?撮影にはいつから参加するのかな。


アールさんSD 2015年6月20日 ソワレ インペリアルシアター vine.co/v/ei2eAA7uaDu

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 2 RT

RaminのSD 2015年6月20日 ソワレ後 インペリアルシアターにて vine.co/v/ei2zMXDHaIx

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 1 RT

昨日は「むしろ」というあだ名をメーカーにつけられまくった私ですが、今時の若い子たちはむしろのことをよく判っていないらしいので、判りやすく図解したものをおいときますね。きっとみんなどこかでこんな使われ方見た覚えがあるはず。 pic.twitter.com/9aEgIHVveW

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 1372 RT

RT>水戸黄門等では行く先々で領民を虐げている「悪代官」なるもの、リプにある通り実際は滅多に存在しなかったというのは本当ですけどねw この絵は面白いです。


だいぶタイミングを逸してしまいましたがゲッサン最新号発売中です!
6月26日には紙のコミックスよりもお得な電子書籍版5巻が配信されるそうなので
こちらもぜひ! pic.twitter.com/an5dg7oklp

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 70 RT

中日劇場の公演も残り10日 これから観に行かれる方がただただうらやましい!トリコロール新聞の挿絵のテーマは愛知ご出身の駒田一さん浦嶋りんこさん平野綾さん! どうでしょう…に...似て... ファンの皆様すみません! pic.twitter.com/etTscVSalv

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 100 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(土)のつぶやき その2 | トップ | 6月22日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事