Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

10月19日(日)のつぶやき

2014-10-20 03:33:30 | ツイッターまとめ

染五郎の喜撰って…時蔵さん、自分が一番熱心に歌舞伎を観ていた頃には赤姫の似合う若女方だったのに、すっかり婀娜っぽい大年増になりましたねえ。 #Eテレ #俳優祭

2 件 リツイートされました

だろう?騙されるなよ!“@makie_03030:
ダークサイドミステリー見ております。
譲治さんが吸血鬼を語ると何故だか真実味がでますね。
(アーカード的な意味で)”

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

配給会社の意向次第では(^_-)-☆ “@Jam3128: ドラキュラzeroの吹き替えも是非!(((o(*゜▽゜*)o)))”

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

今の中村錦之助って前の信二郎さんか!児太郎さんも歌昇さんも、わたしがそうだと思っていた人たちと違うw すっかり代替わりしたんだねえ…と浦島気分。 #Eテレ #俳優祭


香川さんも中車として参加していたのね。初の俳優祭になるのかな? #Eテレ #俳優祭


Last night concludes @johnowenjones mini world tour! Thanks to everyone who has shared such lovely photos & tweets! pic.twitter.com/lmwmdqqKo3

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>JOJさん、東京の後ジュネーブ、バンコクと回って、ロンドンに戻ったようです。上段の真ん中に石丸さんー!改めて、日本に来てくれてありがとうございました。


遠近法の街はある角度から見ると…あら不思議!たちまち大都会になります!! pic.twitter.com/06VNu2IBIU

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

お、アーロン・トヴェイトさん、お誕生日ですか。おめでとうございます!


@amanepanda_ 本当だ!IMDbを調べたら21日でしたね。訂正ありがとうございます。


NHKスペシャル(モノクロ映像のカラー復元)も気になったけれど、そちらは再放送に期待して、Eテレのクラシック音楽館を観ました。ブロムシュテットの『悲愴』素晴らしかった!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(土)のつぶやき | トップ | 10月20日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事